Q&A
よくある質問
Q&A
商品に関するご質問に丁寧に回答いたします
作業服の選び方について、何かご不明な点がありましたら、些細な事でもご相談をお伺いいたします。お客様からは「商品のラインナップが豊富で、価格設定にも納得できるほか、スタッフの方々の温かみのある接客が印象に残った」というようなご納得のお言葉を多数いただいております。
-
店舗はどこにありますか?
京都の醍醐、淀に店舗がございます。詳しくは店舗情報をご覧ください。
-
商品を返品することはできますか?
お客様のご都合による返品・交換、またはお客様の過失による返品は、いかなる理由があってもお受けできませんので予めご了承願います。
万一、商品不良がございましたら、大変お手数ではございますが、品到着後7日以内に弊社にご連絡ください。
-
返品の際の送料は負担していただけますか?
お客様都合の場合はご容赦ください。
ただし、不良品交換、誤品配送交換に限り、配送手数料当社負担でお受けいたします。
-
注文完了後に商品を追加できますか?
恐れ入りますが、別発注扱いとなります。
梱包や発送日を合わせたい場合など、お電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様からは「商品知識が豊富なスタッフの存在が頼もしく、少しでも疑問に感じたことがあれば、お気軽に相談できる」というようなご納得のお言葉を多数いただいております。単に商品のラインナップが豊富なお店というだけでなく、スタッフの対応が丁寧で、初心者でも気兼ねなく買い物を楽しめるという部分でもご納得いただけるように、配慮しております。様々な現場に出て、懸命に汗を流す方々をサポートする作業服を豊富にご用意しております。気温が低くても快適に動ける物、炎天下の中でも心地よく働けるように設計された物などが好評です。